お問い合わせ(他社製品→弥生会計へデータコンバート)

この度は、当社サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらのお問い合わせフォームは、

<他社製品→弥生会計へのデータコンバート専用のお問い合わせフォーム>でございます。

一部ヒアリングの意味合いも含まれた内容となっております。あらかじめご了承くださいませ。

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
会社名
【必須】

会社名を入力してください。個人事業主であれば「個人」とお書きください

お名前(担当者名)
フリガナ
【必須】
郵便番号
【必須】

ご住所
【必須】
電話番号
【必須
メールアドレス(半角)
【必須】
会社URL
弊社のことはどのように知りましたか?
【必須】
お問合せ項目
【必須】
現在ご利用中の製品について
【必須
ご使用中のWindows OSについて
【必須】

※パソコンOSの確認方法は下記URLよりご確認ください。

SQL Serverについて
※今回導入した弥生製品が弥生会計(2ユーザ以上)の場合の方だのみ回答してください

※サーバーについての確認方法は下記URLよりご確認ください。

その他ご要望とご質問
確認事項
【必須】

【確認01】ご注文後に、申込金として見積書作業費の2割をお振込みにてお支払いいただきます。
    (振込手数料はご負担ください)
  <例>作業費88,000円×20%=17,600円申込金
    残額70,400円は成功報酬制度。作業完了後にお支払いいただきます。
 

【確認02】作業完了後の成功報酬(8割)は1週間以内にお振込み頂きます

【確認03】コンバート後のデータはコンバートした製品のバージョンでしか見ることができません。

コンバート前のデータのバックアップは保管しておくことをおすすめします。

確認04】送付いただくデータファイルは、直近のデータファイルを送付してください。

コンバート作業期間中の日常取引については、入力を控えてください。作業期間中のデータの再コンバートは再見積となります。

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。